制作プランがお決まりになりましたら、まずはこちらのフォームよりお見積りのご依頼をお願いします。なおどちらの制作プランにするかお悩みの場合はお問い合わせフォームよりご相談いただければと思います。何かご質問がある場合も、お気軽にお問い合わせください。
制作内容とお見積り金額にご納得いただけましたら、請求書をお送りいたしますので制作料金のお支払いをお願いいたします。なお初回の制作料金のご入金に関しましては銀行振込にのみ対応しております。
ご入金の確認が取れ次第、制作内容に関するすり合わせを行います。この時点でご要望やデザインのイメージなどを共有し、必要な原稿内容などについてもご案内いたします。また検索エンジンで上位表示させたい「キーワード」についてもお伺いいたします。
内容のすり合わせが終わりましたら、お客様の方でテキスト原稿や写真などのご準備をお願いいたします。なお「写真がない」という場合は弊社の方で仮の写真をご用意することも可能です。なお弊社スタッフによる写真撮影等は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい。
(※提出方法等は別途ご案内いたします。)
ご準備いただいた原稿や写真をもとに、デザインの制作(※オリジナル制作プラン)またはテンプレートパーツの選択(※格安プラン)を行っていきます。ある程度進捗した段階でお客様にご確認していただきます。
デザインが出来上がりましたら、それを実際のホームページの形で見れるように実装していきます。その後ご確認いただき、必要な部分の修正や調整を行っていきます。(※修正可能な回数はプランによって異なります。)
全体の調整が完了しましたら納品となります。納品時にログイン用のIDとパスワードをお伝えいたします。また同時に、納品後のサポートに関する詳細もご案内いたします。